2015/04/13

201503-04


PCない生活に終止符を打ち、
新しいコを迎えました。
機材が変わるのは結構大きな成長やで、と
友人のカメラマンに言われたとおり
自分の写真やなんやの雑さ粗さ、ダメダメさ、に気づいて
わわわ、となっています。
(そのわりに、相変わらずよく分からない写真を撮っている)
成長の余地があるということで、
たのしんで行こう。

やっと少しあたたかくなって来て恵みの雨が多く
お花や草木もおしゃべりに夢中な感じがします。

この、みどり色の斑入桜、
毎朝見とれてしまうほど美しかった。















201501


1月は、はなたんに たくさん散歩に連れて行ってもらいました。













20150113 小鹿田


友人が小鹿田焼の里へ、
大阪へ行く前に連れて行ってくれました。

ちいさなかわいい窯元。
ものは増やさないように、増やさないように…
一人暮らしだったら、間違いなく連れて帰る器ちゃんたちが沢山。

土がなんだか美味しそうで
干されてる器は気持ちよさそうで
不思議な光景。










20150102 豊島-02