2015/03/19

20150318


今日、先輩と食べたモンブランはマンゴーが入っていて
ミスマッチかと思いきや美味だった。

2年間離れていた場所に戻ってきて1ヶ月が経った。
冬から春になろうとしている。
ここ1週間は雨が多くて
信号待ちをしている少しぼんやりした時間に
忘れかけた感覚をふと思い出したりする。

反省に近い、考え事の日々に埋もれていた
すっぱい爽やかな感情を。

大きな荷物を背負っていると思わず
(実際それはないのだから)
わたしの歩幅で歩いている。
それしか出来ないし、それで良いのだと思う。

足りないことだらけだし、感性のアンテナがなくなってるんじゃないかと、
焦ったりもするけど
ちょっと先の計画も立てられ始めて
やっと色々動かせるようになってきた気がする。

今日のモンブランみたいに、一見ミスマッチだけど
美味な人間になりたい。
違和感のある美しさ。
  

着られない服も、あと2着になって
減量もそこそこ順調。
桜のころまでには全部きれいに着れますように!
髪の毛も切りに行かなきゃね。