2014/09/19

20140919


いまがいちばん愉しくて
いまがいちばんつらくて
いまがいちばん苦しくて
いまが一番幸せ


2014/09/07

20140905 30 yrs old




二十歳の顔は自然から授かったもの。
三十歳の顔は自分の生き様。
五十歳の顔には、あなたの価値がにじみ出る。
というのはココ・シャネルの言葉

三十路が来るのをずっとたのしみにしていました。

自分への誕生日プレゼントを考えていたのだけど
この日を迎えられたことで万々歳だなあと思いなにもせず。
そんなことより、生きて日々学べること自体(勉学だけではなく広い意味で)が
わたしへのプレゼントのような気がしてきて。
両親にごちそうをいただいて
友達からはお花や本や…をいただきました。

いろいろあってすべてよかった
これからも学びの多い素敵な日々でありますように。

まわりにいてくれるすべてのひとやいのちに感謝を。

みなにとって実りの多き日々でありますように。