2014/08/31

20140831



死を想うとき、生きることを想う。
生きることは、死に近づいていくこと。

自分のどこが好きかといつか聞かれたとき、
そのときは言葉を濁したけど、
かすかな狂気を好きだと思う。

あなたはわがままなひとだと言われれば、そうだなと思うし
意地悪なひとだと言われれば、そうだなと思う。

いろいろと悩み考えることはあるけど、
それは幸せなこと。
悩んでる時間は行動できるようにしようとそのたびに思うんだけど。
なぜうまくいかないのかを思い悩む時間をよりよく出来るように模索しようと。

こんなに長いこと福岡にいるとは考えもしなかったな。
夏がまたわたしのそばをすり抜けていく。


2014/08/11

20140811


もう8月も10日を過ぎてしまった。

雨あがりの散歩、
みどりがにょきにょき
水玉がきらきら。

最近は平行定規とお友達で
ドイツ語とカメラとちょっとおやすみ。

やらなくちゃと焦る時間あれば
頭と身体動かす、動かす。

修理出してたピアス、お迎えにいかなくっちゃね。