2013/12/06

20131022


時々、自分にご褒美をあげていて
今回は、これ
野村萬斎 + 坂本龍一 + 高谷史郎
LIFE - WELL


初めての山口は想像以上に素敵なところ
道に迷って雪舟庭園まで辿り着いた。
茶の湯の文化もしっかりと残り
また来ると誓ったのでした

次は宇部や萩に行きたい








野田神社で行われた
坂本龍一+高谷史郎「『LIFE - WELL』インスタレーション」
絵馬堂が素晴らしかった








能面袋ってなんだろう

2013 10月の日常


縁側のひだまりでレースのカーテンと遊んだり
大濠公園のはすで、桃ヶ池公園を思い出したり
階段の下からはなたんに呼ばれたり







20130930 京都


明け方高速バスで京都駅に着地して
待ち合わせの19時まで時間はある
大徳寺へ

ここだったのか!とか
どうしても行きたかった茶室にも











2013/12/05

20130930-1008


福岡で、少し働くことにしたので
その前に

友人に会って、お通夜に行ったり
おばあちゃんはいつものように和菓子に舌鼓売ってくれて
悲しいことも嬉しいことも盛りだくさん

※8月にオープンする
新世界の、ピカスペース
ごたまぜ、ミックスジュースみたいなお店です