2013/09/30

20130930

長月が終わります

言葉、ってあいまいなものだから
せめてその言葉を使うときには自分なりにその言葉の「定義」を考えながら使う。
それが、あたしの言葉という概念に対する誠実な向き合い方だと、昨日気づいた。
というか、あやふやな感覚で言葉を選んでる人を見ると不安だ

いちばん良いのは、ラベルに頼らない表現








2013/09/16

20130915


やっとひと段落つきました

なりたいひとになるために努力したりもがいたり、が最近愉しいです
もちろん途中しんどい、つらいってこともあるけど

明日からは、たまった写真編集して、
やってみたかった手仕事&ドイツ語の勉強&お仕事探し

手仕事はできたら、こちらにあげていこうかなと考え中

いいもの作るひとになれるように、また頑張ろ



2013/09/08

20130905

29歳になりました。

たくさんのおめでとうありがとうございます

家族、友人すべてのひとに感謝を。

いつ命が燃え尽きても良いと思って生きてます
でも命あるあいだはよりよい時間を過ごしたい

ということでこれからもよろしくお願いします。

今年は自分のために、をテーマに

写真は友人のひとりが送ってくれました。すいかの種だって
かわいい!